チャート分析のススメ

チャート分析(テクニカル分析)のイロハを株の達人で解説

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NYダウのチャート分析

4/28付けのNYダウは、約72ドル高の12763ドルでした。
シカゴ日経225先物も9930円(円建て)です。


NYダウはまたもや高値更新の動きとなっています。
チャート的にも4/20時点で上値抵抗線をブレイクしていますので
上昇転換となっています。
更に、終値では直近高値も更新するおまけつきですから、
強い上昇転換になっていました。


移動平均線も、5日・10日・25日と上向きで、
長期線から短期線ときちんと整列した形となっています。
まさに、上昇基調の形です。


しかし、10日カイリ率や、5日と10日移動平均線の2線カイリなど
比較的大幅にプラス乖離する傾向となってますので注意が必要です。


シカゴ日経225先物も上昇していますが、
昨晩大証先物イブニングで9920円まで上昇していましたので
大証の方が先行しているのでしょうか。





株の達人のマルチチャートの5分足チャートでは、
イブニングセッションのチャートも見れますので
数週間の流れが比較的分かりやすくなっています。
翌日もギャップにも多少対応できるようなになりました。
それにはチャート表示に工夫が必要になrますが・・・


G.Wに入りました。充実した休日にしましょう!
スポンサーサイト

| 海外指数 | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabutatu.blog29.fc2.com/tb.php/256-eba1b1cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

